【WEBセミナー】                    営業・設計業務における業務改善の事例紹介セミナー        ~PlanningPlatformを利用したシステム~

概要

・顧客仕様に基づいた営業ドキュメントをすぐに提示したい。

・顧客ニーズの多様化や営業ドキュメント・設計ドキュメントの短納期化に追われている。

・設計ルールが多種多様で、かつ豊富な専門知識が必要である。

・図面のやり取りや版管理といった協調設計のスムーズな運用を実現したい。

・人員不足のため、省力化したい。


営業業務や設計業務において、このような課題をお持ちの方に

「営業・設計業務における業務改善の事例紹介セミナー         ~PlanningPlatformを利用したシステム~」
をオンライン(WEB)セミナーで開催します。

イメージをより具体的に捉えていただけるように解説いたします。
是非ご参加ください。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

このセミナーページは公開終了しました。

セミナー詳細プログラム


1.営業・設計業務における課題とニーズ

2.PlanningPlatform ~期待出来る効果

3.事例紹介

・農業用ハウスメーカ様

・建築設備メーカ様

4.PlanningPlatformとは


※オンライン上のWEB会議システムを使ったセミナーです。
 インターネット閲覧環境があれば、PC、スマホからも視聴が可能です。
 WEB会議システムの無料インストールが必要な場合があります。
 参加用URL・参加方法は後日お送りします受講案内メールに記載されております。
開催日時2020年2月19日(水) 11:00~11:30 / 13:15~13:45
午前・午後とも講義内容は同じです。
主催株式会社構造計画研究所
注意事項≪事前登録制≫参加費無料
※定員制の為お申し込み先着順となります。
システムの構成上、締め切り後にも申し込み完了表示になる場合がありますが、その場合は後ほど個別にお知らせします。
※同業企業の方のご参加はお断りする場合がございます。
お問い合わせ先名株式会社構造計画研究所 製造BPR営業部 建築設備業界 WEBセミナー係
 〒164-0011 東京都中野区中央4-5-3
 TEL:03-5342-1122 お問合せ受付時間:平日9:00~17:00
 mailto:bprseminar@kke.co.jp